スマートフォン版はこちら

森田クリニック形成外科皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 石川県の病院 > 羽咋市の病院 > 森田クリニック形成外科皮膚科

森田クリニック形成外科皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋市の病院、「森田クリニック形成外科皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-0027
住所 石川県羽咋市鶴多町亀田2-1
電話番号 0767-23-4775
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田クリニック形成外科皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

公立羽咋病院 石川県羽咋市的場町松崎24
公立羽咋病院 石川県羽咋市的場町松崎24


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    恵愛病院 口コミ
    結婚して数年が経ち、なかなか子供が授からなかったので恵愛病院へ一度自分が妊娠できるのか(排卵などちゃんとされているか)診てもらいに行きました。初めての婦人科だったので内診などとても不安でしたが、何度か通っているうちに慣れました。そこで排卵のタイミングなど見てもらいました。あと、いつ行ってもとても患者さんの数が多くて人気があるんだなと思いました。近くに平和堂があるので帰りに買い物をして帰れるのもよいと思います。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • kuronekoさん
    山上小児科クリニック 口コミ
    子供(0歳児)の通院や、予防接種、健診などで月1回ペースで通っています。先生はじめ、受付スタッフや看護師さんなどみなさん優しいのが印象的です。スタッフの制服が子供向けでチェック柄でかわいらしいです。先生はおだやかでわからないことも聞きやすく、言動から子供が好きなんだなぁとわかります。そのせいか人気があるので1週間前に予約を入れようとしてもいっぱいだったりしますね。健診でも事前に聞きたい内容を電話の時点で聞かれるので気が利くと思いました。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • しばさん
    ひかり眼科クリニック 口コミ
    一見気難しそうな印象の先生ですが、丁寧な診察と説明、優しい対応で信頼がおけると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田クリニック形成外科皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ